【PRESS RELEASE】JQセレクト逸品酒 販売のお知らせ

スペシャルセレクトby JapanesQueenサイト info

日本酒と温泉の専門家ユニットJapanesQueenです。

日本各地の酒蔵と温泉を取材し、イベントや旅行などを企画して、
その地域ならではのお酒、温泉を広く紹介するという活動をしています。

この春、コロナウィルスが猛威を振るう中、ある酒蔵から
「お花見用の季節限定酒が大量に売れ残ってしまった」という
生の声が届きました。

いつもなら、人気のため入手困難なお酒です。
私たちにできることは何だろうと考えた結果、
イベントで多くの人にご紹介したいと思っていたこのお酒を、
特設サイトを作って販売することにしました。

1本でも多くのお酒が、欲しいと言ってくださる方のところへ届くこと、
おいしいお酒を飲みたいと願う方に、とっておきのお酒をお届けすること、
そして、私たちJQが販売という形でお酒をご紹介させていただくこと。

三方よしの取り組みで、みんながハッピーになったらいいな。
そう願って、考えた取り組みです。

賛同してくださる方へ、月替わりで「とっておきの逸品酒」をご案内します。
私たちが自信を持ってオススメする逸品です。
第1回は、家飲みで春の気分を満喫できる1本をお届けします。

特設サイト:SPECIAL SELECT by JapanesQueen
サイトURL:https://contact245.stores.jp/
酒類販売管理者:磯野香(横浜桜酒亭)

企画・運営:
日本酒と温泉の専門家ユニットJapanesQueen(ジャパネスクイーン)
日本酒Queen 磯野カオリ(国際きき酒師)
温 泉Queen 渡部 郁子(温泉ソムリエ)
https://www.japanesqueen.com/

タイトルとURLをコピーしました